今日の買い物

 ブックス石井でいつもの雑誌を引き取ったほか、電撃アニマガとおおばやしみゆき新刊「キスからはじまる」と高宮智新刊「恋の花散る降る」を買った。ついでにDVD10%引きだったので、せっかくなので指輪(LOTR)を買った(もちろんスペシャル・エクステンデッド・エディション)。なお、浅野っちにガンダムSEEDのCDの表紙がヒットしたり、コレクターズエディションとの違いを知らなかった(まあ普通そうだわな)ので説明したりとか、いろいろ自分としては面白かった。
 その後、ハリーを拉致してラーメンを食べたり、本屋へ出かけて軍事研究と日経キャラクターズを買ったり、スピリッツを読んだり、コミックボンボンMMRを読んだりした。
 なお、食事中に例によって訳の分からない話が炸裂した。今回はHAPPY☆LESSONとガンダムW。登場人物の名前が数字だという点しか共通性がないが、そこで引っ張って、
「だからむつきが『お前を殺す』とか言うわけだよ」「さつきは体育会系だ、オッケー」とか「ゼクスがみなづきで」とか「ノインがながつきはそれっぽい」とか意味不明な会話が大展開された。