PTQ

八朔人平とか、いろいろ知っている人が転がっていた。まあそんなもんでしょう。八朔さんはなぜか白青だった。

 いろいろあったが、無事に当日出場もできることになったのでオッケー。
 さて、1回戦は自分は勝ったが、一緒に遠征してきたメンツがうっかり敗北したりして困る。あくまでも援護射撃のつもりで来ているから、身内に当たったら投了する気満載だったんだけど。
 内容自体は「オレは弱いがデッキは強い」「(ミスしても)勝てばいんだよ、勝てば!」とかダメな台詞を連呼したり、声イヤのラミカをトークンに使ったり、わざと痛いオタクっぽい行動をいろいろしてみた。基本的にマジックは何かをサクるとその分強くなるらしいのでそういう実験。我ながら電波的な行動だ。
つづく。