今日じゃないアニメ

 とりあえず留守だった期間中のぽぽたんちっちゃな雪使いシュガーを見る。

ぽぽたん
設定の説明の話。重要とも言えるしなんでもないとも言える。タイトルの割にあんま「いい話」じゃないのは好みだけど。
シュガー
すげー普通。いや「ちっちゃな雪使いシュガー」の話として普通って意味。要するに「いい話」だということか。まあこれはこれで。「うわっ、めちゃめちゃ第1話や」とか「そういや水橋かおりだった」とか「あ、でもこれを録ったときのサエキトモは『こんばんワッホゥ』と言えるようになった後なんだ」とか自分の感想自体は変だけど。
激★店
新制服登場。しかも通販。恐ろしい限りだ。安ければ買っておいて何かの罰ゲームのときにスズキ君に着せるのも面白かったかもしれないが、テラボアの原画が買えそうな値段では無理だな。