出発日

 とりあえず高速バスがどこから出るか正確なところを知らなかったのでバスターミナルを確認に行く。ついでに物産館に入ると、なぜか滅亡していたと思われていた○○○○が転がっているのをうっかり発見してしまう。
 思わず「護身完成!」とか叫んでしまった、とか書きたいけど、もはやこの程度のイベントでは何とも思わない。そういうわけで冷静に表に出てハリーに電話をかけたけど、電波が届かないとか言われたので、玉ちゃんにかけ直した。
 今度は熱海のあたりにいる玉ちゃんに通じたのでハリーに代わってもらって、土産にすることを決定する。ついでに園田君がリンクされるのが微妙だったらしい話をすると、
「知りませんよ、そんなの。面白いレポートを書くのが悪いんですよ」
 とか言われてしまう。まあ確かに。「ハリー出場するの」と聞いてみたけど、体調とか体調とか体調が許さないと出場できないという重要な問題があるらしい。まあそうだよな。