今日のFB

 というわけで時間が足りなくなってきたのでいろいろ準備にかかる。とりあえずバスのチケットを転換するために徳島駅前に出かけると、なぜかMr.シモジョーに遭遇。なんでも広島に遊びに行くらしい。GPはさすがに3日開催では社会人は普通無理だよと言ってた。確かに。

 その後、自転車店に立ち寄ってからFBに移動する途中で、なぜかクリーニング店の前にハリノタクイチがいるのを発見する。するとなぜだか携帯電話を手渡されてしまう。電話の相手は土居内くんだったので、ハリーがクリーニング店に入っている間に適当な話をする。今後の展開とか。
 その後、FBで昨日の展開の続きを聞いてみたり、レイクが仕事中脳内でデッキを検討していたり、近江君の持ってきたデッキと対戦してみたりした。