と、いうわけでお盆休みも今日でおしまい。とりあえず昼過ぎまで寝て疲労回復する。
 それから、FBに顔を出すが、ガンダムウォー大会が行われたりでマジック関係者はいなかった。とりあえず雑誌を引き取りにブックス石井へ出かける。で、ついでに買ってなかった「ぎゃざ」とか「ChuChu」とかも買った。今回やっと店員が顔を覚えてくれて、何も言わなくてもとりおき分を出してくれたので、ちょっとうれしかった。

 FBに戻ったけど、やっぱり誰も現れてないので、ハリーデッキを回してみて改良できないかカードをチェックしたり。それからちんねんがレジを交代してくれることになったので夕食に行けることになったハリーを連れて、バーミヤンに久しぶりに行ったりした。

 夕食後に戻ってきてもやっぱり誰もいなかったので、たぶん10時過ぎぐらいに店を出て帰宅した。