今日のFB

 諸般の事情で車で徳島市内まで出かけるが、やはり用事自体より移動にかかる時間が多いというのはばかばかしいのでFBへ行く。雨なので客は少なく、店長とハリーとしもうーがじゃれていただけだった。
 しもうーが脈絡なく「天罰♪ 天罰♪ 天罰♪」とか歌っててかなりおかしかったが、それにかこつけて倍速もえちゃんねるの話をしていて途中で別の話題になってしまったのが気になってはいる。
 なんとなくスカージを1箱買ってみる。で、しもうーと前のように1ブースター戦を延々と繰り広げる。レアが微妙にしょぼかったり、ドラゴン変化を2枚引いてみたり。
 でもまあ、帰宅してから使わなかったパックも開けてみたら、まあまあやった。ゴブリンの戦長が4枚揃ったのがちょっとうれしかった。でも銀騎士は2枚だけだった。そんなところ。
 ちなみに、本当の目的はオマケのTシャツをゲットすることだったが、気づいたらそんなの忘れていた。明日にでも取りに行こう。