ガスト

 とりあえず、ハリーとガストで会食。10時前に入ったので、深夜料金からは逃れることができた。
 で、だらだらと食事していると、突然プレイステーションのTシャツを着た人が歩いているのを目撃してしまう(伏線)。
 その後、別行動していた(わしもハリーも食事に行ったと思っていたが、彼らは自分たちが食事に行ったわけではないいうことをこちらが了解していると思っていた)浅野っち、きうちー、かつーらが合流、150円の山盛りポテトフライを食べながら、延々と「トゥルーキウチ・ショー」について盛り上がる。
「この枠は2億でソニーが買った。あと彼らは今後の放送器材について協力を申し出ている」
「つまり視聴者は木内のもどかしさを追体験しているわけで」
「現在コントロールルームでは画面に映すかどうかで2派に分かれて争っている」
ラジオ大阪の情報によれば」
などとサッパリな単語ばかり発しつづけた。(この項はあとでメモを参照して書き直す予定)
 なお、浅野っちから、宇宙のステルヴィアストラトスフォーと違うと抗議される。そうかなあ。宇宙から飛来してくるものからの防衛がミッションだったはずなのに違う敵が出てくるところは同じじゃん。