今日のラジオ

 相変わらずおねてぃ(いまはおねつーか)のラジオドラマはクレージー(誉め言葉)。田村ゆかりは相変わらずだ。今後は毎回アニメとリンクさせていく方向性なんだろうか。
 そういえばラジオを継続的に聴いている人間にとっては常識と思っていることってある(田村ゆかりが生徒会長だとか)けど、映像作品しか見てない人の場合は知らないわけで、そういう場合に新しい情報として知ったらどうなるんだろう、とか思った。
 まあ、いたずら黒うさぎ田村ゆかりが脈絡なくコンビニで友人を陥れた話をしていると、それが誰かが別番組で公開される(いやもともと推理はできるけれども)、といったプロセスに興味を持ったからではあるけれども。
 ・・・なんか長くてわかりにくい文章だなあ。まあ日記だからこんなものか。