番長向け情報

 というわけで、今日からケータイ V-STATIONなわけで。入会しないと何も見えないので、とりあえず入会。で、全コンテンツメニューを書き出してみた。(実際にはメニューには番号はついてないけど)

  1. Vステヘッドライン]
    1. [6/22(日)國府田マリ子のGM 3時間スペシャル PART2]
    2. [6/22(日)週刊レディオSEED種まきカーニバル]
    3. [6/21(土)高田広ゆきラヂヲシティホテル]
    4. [6/20(金)デ・ジ・キャラット 対 G.A. ブロッコリー夏の陣]
  2. Vステ次回予告]
    1. [G.A. だにょ]
    2. [BROCCLI GAMERS RADIO]
    3. 水樹奈々スマイルギャング
    4. [声優王国 あんたの声が好きやねん!!]
    5. mamiのradiかるコミュニケーション
    6. 岩田光央鈴村健一スウィートイグニッション
    7. アベノ橋魔法☆商店街
    8. 豊嶋真千子岩田光央アスパラFUN!!]
    9. 飯塚雅弓のMEGA-TONスマイル]
    10. ゆる蔵、うれしいね。]
    11. 國府田マリ子のGM
      • なんてゆーか、玉石混淆。ちゃんと次の内容が書いてあったり、そうじゃなかったり。むらがあるので難しいところ。
  3. Vステオール読物]
    1. G.G.F. 日記]
      1. [門田幸子(その1)]
        • 心配していたよりは面白かった。今回は大阪のキャッチセールスについて。
    2. [サエキ・瞳・hidekiの男と女の47都道府県]
      1. [第一回男と女の北海道]
        • 今回の目玉商品。リレーチャット形式らしいが、このメンツ選択は濃すぎる。内容もいろいろ不安を誘うし。
    3. [マーミンの世の中ぶったぎり]
      1. [タマちゃん]
        • 普通にマーミン。あの口調を念頭において読まないと普通の文章かも。
    4. 岩田光央のESSAY!]
      1. 岩田光央のとりあえず中国茶講座(1)]
        • タイトルどおりのエッセイ。今回は中国茶との馴れ初め。次回から本格的にお茶の話になるようだ。
    5. [人気ディレクター天野さんの日記]
      1. [タイトル 「男気です。」]
        • とりあえず普通に挨拶からスタート。様子見か。
    6. [業界注目かねやんのアニラジ特捜最前線
      1. Vステ夏の陣の謎(1)後半]
      2. Vステ夏の陣の謎(1)前半]
        • 初回は営業の仕事内容(番組をスポンサーに販売する&物販)とレーティングの話。十分面白かったが、「初回からディープな話にしようかと思いましたが、今回は自己紹介替わりに一般的な話で始めました。来週はちょっとディープに<Vステ夏の陣>にまつわるお金の話をしたいと思います。ご期待下さい」とか書いてあった。予想通り要チェック。
  4. Vステ着ボイスでGOGO]
    1. 甲斐田ゆき
    2. 高橋広樹
    3. サエキトモ
    4. 飯塚雅弓のメガトンスマイル]
    5. [週間レディオSEED
      • 普通の着ボイスと思わせて、なぜか途中から番組タイトルコール。これはこれでありかも。あ、「週間」は原文ままであって変換ミスじゃない。
  5. Vステ待ち受けし放題]
    1. [懐かしアスパラ]
    2. ゆる蔵うれしいね]
    3. 國府田マリ子のGM]
      • 以上は番組のタイトルロゴ
    4. 岩田光央
    5. 真田アサミ
    6. 飯塚雅弓
      • こっちは三重野瞳の独特のタッチの似顔絵。
  6. Vステ写真館]
    1. [夏の陣03その3]
    2. [夏の陣03その2]
    3. [夏の陣03その1]
      • とりあえず写真が3枚だけ。展開がどうなるか次第か?
  7. VステBBS]
    1. [G.A. だにょ]
    2. 1314 V-STATION
    3. 円盤皇女ワるきゅーレ モッチー・ちなちなのラジオわるQ]
    4. [週刊レディオSEED
    5. 高田広ゆきラヂヲシティホール]
    6. [BROCCLI GAMERS RADIO]
    7. [影山☆桃井の倍速もえちゃんねる
    8. おねがい☆ティーチャーはちみつ新学期]
    9. ぽぽラジ
    10. 水樹奈々スマイルギャング
    11. 岩田光央鈴村健一スウィートイグニッション
    12. アベノ橋魔法☆商店街
    13. 豊嶋真千子岩田光央アスパラFUN!!]
    14. 飯塚雅弓のMEGA-TONスマイル]
    15. ゆる蔵、うれしいね。]
    16. ハンター×ハンターR]
    17. 國府田マリ子のGM
  8. [週刊Vステランキング]
    1. [投票する]
  9. [ケータイVステ3分ラジオ]
    1. [おやすみポエム]
    2. [ユウコリカコゆるトーク
      • 宮村&愛河担当。むかしどっかでやってた企画だと思ったら、二人してそういう話をしていた。
    3. [うひうひ滞在記]
    4. [竹内改め叶順子]
      • 竹内順子担当。竹内順子=男らしい、の図式に挑戦する企画っぽい。ホームページとの連動企画と書かれていたが、実際、「竹の子生活を見て下さい」と言われた。
    5. 飯塚雅弓サイコロトーク
  10. [サイト案内]
  11. [利用契約]
    1. [利用契約1]
    2. [利用契約2]
    3. [利用契約3]
    4. [利用契約4]
    5. [利用契約5]
    6. [個人情報の取扱1]
    7. [個人情報の取扱2]
  12. [番組案内]