今日のキーワード処理

 id:masproさんが懸案のグループというキーワードを作っていたので、さっそくこっそりパクって来て「組織」キーワードの整理に転用する。本当にちゃんと組織全体を整理できるのかわからないけど、現状のIRA労働基準監督署エールディビジハウフルスが並列している状況はまともでなはいし、使いやすいわけでもない。
とはいえ、分類専用キーワードを登録するわけにもいかない。「流通業」「製造業」なんかは、他でも使うしキーワード的な価値もあると思うのだけれども、「組織」の子キーワードとして適当か、とか言われると気になるし。とはいえ、とりあえずどんな感じになるか整理していってみよう。やっても無駄だったら戻すかも知れないけど。
 あと、「組織」と「施設−店舗」の関係も考えないと。ブックオフは日記で登場する場合、ほとんどが店を指すと考えて、あらためて店舗に移した。これで行くと、本当は西武は球団名としての用法が多いから動かした方がいいかも。難しいな。