今日のFB

 久しぶりに山田君がいた。しばらくいじったあとで、なんとなくシスプリのポスターコレクション(自分の調査が正しければ、ここ1ヶ月で4本ほど売れたと思われる)を買って、開ける。どうでもいいものなら山田君に押しつけて、そうでなければ嫌がらせに持って帰ろうと思ったら、なぜかばっちり(これは山田君の一番だという意味であって、自分が好きなキャラだという意味ではない)衛を引いてしまう。本当は持って帰るところだが、なぜか山田君は「1枚も持ってない」とか言うので、しょうがないからそのままの値段で譲る。本命のも手に入れられてなかったあたり、本当に山田君は引きが弱い。
 なお、近江君から土曜日のプレリリース・パーティに三木貞義(タダヨシではない)君が遊びに来るとの情報をゲットした。あと、なぜかFBにスカージのTシャツが30枚も段ボールで到着していたが、プレリリース用の賞品とはデザインが違ってた。何に使うものなのか、ハリーも店長もいないので分からなくて不安だ。参加賞に配るとかだったらうれしいんだけどなあ。