今日のふりがな処理

 ほぼ一日中キーワード処理してた。残りはキャラクターと音楽と人間と組織。あと、土地は、日本のツリーが未処理。都道府県名をどうするかとか決めないと処理できなさそうなので。
 今日終了したのは施設、雑誌、言葉、動物、国家、行為(終わってたと思っていたけど、実は残っていた)、(日本を除いた)土地と電気器具。多すぎて気が狂いそうだ。ってゆーか後半は意識が朦朧としていて、よく思い出せない。たぶん、新しいキーワードも50以上作った気がするが、何を作ったかよく思い出せない。まあそのうち妖精さんが整理してくれるでしょう、ははは。

 次の中から「妖精さん」の正体を選べ。(5点)

  1. キーワードの王id:nobodyさん
  2. キーワードの副王id:manpukuyaさん
  3. キーワード大臣id:yukattiさん
  4. キーワード事務次官id:alisatoさん
  5. キーワード大法官id:masproさん
  6. こんな称号を勝手に考えている暇があったら作業する方が建設的だと思います