シスプリ

 「ラジオしか聴いたことない」ってのは本当だけど語弊あるかも。ゲームはやったことないしプレイ画面を見たこともない。最初のTVアニメは2回かそこらは見てると思う。リピュアは早送りとか巻き戻し中画面とかでなら、5,6話見てる(なんでそんな見方するんだとか質問されたが、じゃあわざわざ普通に見て何か意味あるのかと聞き返したぐらいだ)。
 CDは既出の山田君に(ゲーマースの特典の)衛のデッキセパレーターをあげるために買ったことがある。まあ買ってみたら事実上「ラジオ番組のサントラ」として機能することがわかったんで割とかけたりするけど。あと、トレカは割り引きされたので大量に買ったりした。まあ「1話たりとも観てない」のに3箱購入したラブひなほどじゃないけど。(安いから買う、が重要であって、それが好きか嫌いかは、さして重要ではない)