今日のラジオ

 ラジ種の次週予告のコーナーをぼーっと聴いてると「ああ26話だから総集編か」と思ったが、ナレーターに謎の人名が。そして来週のウィークリーパーソナリティまでその人名が。・・・来週は録音するか、様々な意味でおもしろそうだし。
 Vステ、来週は全部生放送か。言うなれば春の陣。流石は兼やん。どうやってあんなスポンサーをゲットしたのかわかんないけどやるなあ。GP京都と重なってなければイベントに行ってたんだろうけど。
 電撃G’sラジオは聴いてるときに土居内君から電話があったんで、録音だけしたんで詳細不明。月曜に聴くと思う(土日の夜はフルに聴いてるんで録音したものは週明けまでチェックできない罠)。