今日の買い物

 この前からマウスの調子が悪かったが、そろそろ限界になった。勝手にページバックが働いて戻ってしまうのじゃよ。
 なので買い出しに行くことにする、のだが、いつも通りだらだらしすぎて21時前に電器店に行く見込みが立たなくなったので、ダイレックスに行くことに。
 マウスは3種類、OHMの有線マウスとエレコムのワイヤレスとエレコムのちょっといいワイヤレス。迷ったが、傾向から考えて高いマウスを買っても床に落として壊してしまいがちなので普通のワイヤレス(M-IR06DR)にした。
 OHMを試すというのも手だったかもしれないけど、有線だとケーブルを引っかけて落とす展開が頻発していたのじゃよ。
 帰宅して試すと、まあ動きは嫌いではない感じ。ただクリック連打するとたまに入らないときがある気もする。自分の操作が甘いのか、慣れの問題なのか、ちょっと気になる。